スキンケア2018.9.29 UP

ダイエット美容家・本島彩帆里さんが始めた、美容家電サービス「ナレコ」とは?

定額で美容家電を好きなだけレンタルして購入もできる! "かしこく、キレイに"をテーマにスタートした、美容家電レンタルサービス「nareco(ナレコ)」。ダイエット美容家の本島彩帆里さんが、美容にお金をかける中で、値が張るものを買うからこそ効果のあるものに出会いたいという声を元にスタートさせた同サービスについて、本島さんにお話を伺いました。


編集・ライター/梅田恵里(Roaster)

ダイエット美容家・本島彩帆里さんとは

■本島彩帆里さんプロフィール>>>
ダイエット美容家。産後-20kgのダイエットに成功した経験や、エステサロンでの施術者としてのキャリアを活かし、心もカラダも健康的に美しくなるための情報を発信。幅広い世代の女性に支持され、インスタのフォロワーは28万人超え。雑誌やメディアにも登場し、これまでに発売したダイエット系著書は累計36万部を超えている。

そもそもどんなサービスなのでしょうか?

「簡単にお伝えすると、美容家電を試した分だけ、お得にそのアイテムを購入できるサービスです」と語るのは、ナレコをスタートさせたダイエット美容家の本島さん。

「エステサロンのセラピストという仕事やダイエット美容家としてのキャリアを通じて、これまで様々な方に美容情報を発信してきました。そんな中で、情報を受け取る方の状況やニーズによって、必要な情報やアイテムが違うんだということを強く感じたんです。特に美容家電は高価格帯の商品が多く、買ってから後悔しているという方が非常に多いというデータもあるほど。だからこそ、自分に合ったアイテムを見つけ出すことができる場所を作りたいと思ったのが、様々な美容家電をレンタルでお試しいただける『ナレコ』を始めたきっかけなんです」(本島さん)

このサービスの良いところは?

「買うのに躊躇してしまうような高額な美容家電をレンタルという形でお使いいただけるので、お得にそして気軽に自分磨きを始められるところです。さらに、その美容家電を使い続けたいと思った方はそのまま購入することも可能。実際の使い心地を試しながら、自分に合った美容家電を見つけていただけます」(本島さん)

美容家電を気軽に使用できることも大きなポイントですが、もう1つ注目したいのが太っ腹なレンタルシステムとポイント制度!

「レンタル費用は月額¥3,000。レンタル期間が決まっていないので、ひとつの商品を長くレンタルしたり、返却して別のアイテムをレンタルすることもできちゃうんです。さらに、初回は3,000ポイント(1ポイント=1円)をプレゼント中です。2ヶ月目以降も1,500ポイントが付与され、たまったポイントを使って気に入った美容家電を買っていただくこともできます。レンタル期間によっては値引きもあるので、とてもお得に購入できるんですよ」(本島さん)※初回発送料は無料、2回目以降は発送手数料として1,500ポイントが差し引かれます。

でも、美容家電って よく分からなくてハードルが高いかも……

「今まで買うまでには至らなかったけど試してみたい……と思う美容家電はありませんか?そんなアイテムこそ気軽にレンタルしてみると、自分に合うアイテムの幅が広がるかも!最新の美容家電の情報もたくさん載っているので要チェックです」(本島さん)

「商品が分かりやすいように写真をきちんと見せたり、インスタなどのSNSを使って知識や使い方、家電の持つ個性をできる限りお伝えしているようにしています。また、質問やご相談にも早急に対応できる体制を整えているので、気になることがある方はぜひ活用していただきたいです」(本島さん)

本島さんがおすすめする!お悩み別イチオシ家電

やっぱり自分で選ぶのは難しい……という人に向けて、美容に精通する本島さんがこの秋おすすめしたい3種類の美容家電をセレクト! 今のお悩みにハマるアイテムをぜひ見つけてみて。

1.髪のダメージや乾燥が気になる!

ドライヤー/ホリスティックキュアーズ

「クレイツイオンという技術を使い、ツヤやキューティクルを出しながらヘアドライができるすぐれもの。髪が乾くのもとっても早いんです!」(本島さん)

2.毛穴の詰まりや黒ずみ、たるみを軽減

アクリアルピーリングプロ/COSBEAUTY

「1秒間に3万回の超音波振動と水の力だけで、小鼻の黒ずみ、古い角質やメイク残りなどを浮かして吹き飛ばしてくれます。リフトアップ効果もありますよ」(本島さん)

3.セルライトやむくみ、たるみに効果

アセチノ メガシェイプ/ヤーマン

「セルライトやむくみがたまりやすい部分をしっかりほぐしてくれるボディケア。気になる部分に当てるだけでいいので、マッサージしにくい二の腕の裏やお尻などもしっかりケアできるのがよいですね」(本島さん)

「ナレコ」のレンタルサービスで美容家電を賢く、お得に使って、自分と相性のいいアイテムを見つけ出してみてはいかがでしょう?きっと自分にぴったりなアイテムは、使い続けることが楽しく、よりラクに効果を発揮してキレイを演出してくるはず!

■SHOP INFO
nareco(ナレコ)
https://nareco.jp/

Recommend

  • スキンケア

    [ドクターに聞く]化粧直しの回数減!崩れ知らずのモチ肌作り

  • スポット

    知る人ぞ知る!極上エステ"The光明フェイスデザイン"とは

  • ダイエット

    [体験レポ]最新!痩身エステ「WINBACK」で太ももは細くなるのか検証

  • ネイル

    盛りすぎネイルよりも素材をキレイに! 爪のお手入れ、大人の3 STEP

  • フード

    [管理栄養士に聞く]食べて痩せよう!こんにゃく米の美味しい炊き方

  • ファッション

    季節感満載のかごバッグでマンネリコーデを即今年顔に! 

  • ヘア

    青山・表参道「NORA」の人気スタイリストが伝授!髪質別の春夏トレンドヘア3選

  • ヘルスケア

    デトックス効果抜群!バタフライピーで美味しくキレイをつくろう

  • メイク

    NARS(ナーズ)春夏の新作で、口元を中心に「ツヤ」のある女を目指せ!

  • ライフスタイル

    肌が綺麗な人はみんな使ってる!?「ブースター」とは

© 2019Brangista Inc.